2019年7月1日月曜日

2019/07/01 鯨のハリハリ鍋(Kujira no harihari nabe), 自宅コック見習い中の独り言(Soliloquy during apprenticeship at home cock.


2019/06/30 娘依頼(介護関連)で大阪市内へ...なんでも「監査」があるとかでAM05:30起きでバス・京阪電車を乗り継ぎマンションへ。なんとなく蒸し暑い朝であったので空調服を着て出かけたが...やっぱり目立ちます(笑)。今日は「グミ菓子」を使ってピカチュウの人形を孫娘と約束していたのだが...到着し「雨」の降る中ねスーパーでクミを少し買って部屋で作り始めたが、ねちゃねちゃして「とても」創作意欲が沸かない。

とても気持ちが悪く「孫娘」も止めようし(笑)。結局、没としてゴミ箱入りとなってしまったわな。孫娘と話し合い(笑)→本当に話し合って「次回」は、紙粘土にする事に決定した。

夕方、PM06:00丁度に娘が帰宅したので「枚方市」へと急ぎ「夕食」準備出来ないので「久々のケンタ」と京阪モールで「鯨ブロック赤味と白」を購入して帰宅。

2019/07/01 今朝は、野鳥撮影を中止して「ハリハリ鍋副具材」を購入し、久々のハリハリ鍋とあいなった。

冷凍「鯨肉」京阪枚方モール赤身・白身@1,080でした。。。
ハリハリ鍋

0 件のコメント:

コメントを投稿