2020年1月26日日曜日

2020/01/26 自宅コック見習い中の独り言 スキヤキ(Sukiyaki), Soliloquy during apprenticeship at home cock,


今夕の夕食は、昨日「買って」おいた宮崎産牛シャブを用意した。野菜他全て用意し、今夕の料理を開始し「家内」と共に美味しく頂く...久々のスキヤキは旨い(笑)。ま、ごてごて書くのはやめよう。明日の夕食「食材」は、カレーの煮つけ・アサリバター焼き・ナマコ又はマグロヤマカケ・サラダくらいを既に買って予定している。気になる体重平均は、冬場は動きも制約されており30日平均は「59.0KG」とベスト体重をkeepしている。

肉→魚→粉物(笑)→魚→肉と「必ず」野菜は、色とりどりに入れている。ま、ホント料理を面倒がらず続けているが「のめり込みそう」だわ(笑)。

ちなみに、明日の朝は「牛丼」の予定でスタンバイしてある(笑)。

スキヤキ

0 件のコメント:

コメントを投稿