2019年2月12日火曜日

2019/02/12 焼きそば(Fried noodles)自宅コック見習い中の独り言(Soliloquy during apprenticeship at home cock)


料理している時には、なかなか「撮影」出来ないと初めて知った。今までは「食べる側」であったので余裕で撮影していたが、作る側になると「段取り」もあって真剣です(笑)。熱々の料理を作っているのだから「当然と言えば当然」なんでしょう。

今回は、焼きそばの材料を用意したところ迄は、良かったのですがソース投入して青海苔やカツオ入れたら完成で、家内と一緒に乾杯して一気に食べ始めてから「思い出す」あら、撮影するのを忘れていたと(苦笑)

よって、具材撮影のみ掲載とします。色々入っており「とにかく」野菜類を多く「海鮮と豚バラ肉」味付けにも凝ってアナゴなども入れました。

材料撮影のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿