2019年6月1日土曜日

2019/06/01 鳥モモ肉の料理(Cook of bird peach meat), アサリの酒蒸し(Asarinosakamushi, 甘エビ( Amaebi)自宅コック見習い中の独り言(Soliloquy during apprenticeship at home cock).


今宵は、結婚記念日44年となった..しかしながら夫婦共々失念していた(笑)。ま、こんなもんですなぁ。なんか「朝」から気になっていたのは結婚記念日だったのです。インパクトが強かったのは、以前「この当日」家内方義兄が死去して記念日が飛んでしまった事にも原因がありました。

しかしながら「なんとなく」スペシャル料理を用意して「頂きます」で家内が...今日、結婚記念日じゃないの(笑)。なんて言われ...しまった~となりました。よくぞ(苦笑)。で、記念日おめでとうと「乾杯」(笑)。

鳥モモ肉料理その他(モモ肉7分返して中火5分)で大成功!残り物なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿