2019年7月28日日曜日

2019/07/28 牛肉のステーキ(Miyazaki Beef steak), 自宅コック見習い中の独り言(Soliloquy during apprenticeship at home cock.


今夕の料理は、牛肉ステーキと家内と話し合って「購入」し「副材のジャガイモ・人参」なども蒸しておきステーキ添え物としました。味付けは、塩胡椒のみとし「ダイコン下ろしとポン酢」で頂きました。旨い!! サラダも用意して「肉のみ完食」です(笑)。 更にAmazonに発注しておいた「寿司桶」も到着しましたので、ますます夕食準備がたのしみになりました。

牛肉のステーキ
寿司桶も買いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿