2019年11月20日水曜日

2019/11/20 日本式トンカツ料理(Japanese style pork cutlet cuisine), 春雨の炒め物(Harusame no itamemono), サラダ(salad), 自宅コック見習い中の独り言(Soliloquy during apprenticeship at home cock)


今夕の料理は、肉厚のある「豚ロース」をカツにして「ゴボウスライスと他食材」を煮て春雨で炒めてみました、口直しにはトマト+レタスで仕上げました。昨日から野菜類の仕込みをしていましたが、春雨炒めの食感は煮たせいか「どうも」しかし、美味しいのでいいかと(笑)。トンカツは、今までのなかで高得点です。

脂身に包丁を入れ「更に」肉刺しで火が通りやすくしたので、衣の食感と肉汁で云う事なし。トンカツとサラダは完食しましたが、春染風は「どうも」食感が良くない。味はいいのだが...

トンカツ料理は、久しぶり

0 件のコメント:

コメントを投稿