2020年4月13日月曜日

2020/04/13 自宅コック見習い中の独り言 鳥手羽ヤマちゃん風(Tori chicken wing Yama-chan style), アサリのバター炒め(asari no batā itame), サラダ(Various salads), Soliloquy during apprenticeship at home cock,


東京・大阪も武漢ウイルスの同じ様な「番組」となっており、外部接触の度合いを注意した方が良いようだ。鳥撮り仲間の画像は、キレンジャク一色だが...ここは我慢しておくへきだと(苦笑)。なんせ、保菌者となって家内に感染したら家内は、終わってしまう。やはり、医学界の纏め「80%」に留めるべきであろう。自分だけは大丈夫の方程式の答えが無い以上、緊急事態宣言の勝手解釈を止めるべきだ。しかし、中共の支配する「大陸」ではまたぞろ二波の武漢ウイルスが発生したようだ。迷惑な一党独裁の共産党だ。

この中共の21世紀悪の集団に加担する「あの2F幹事長や岸〇総務会長」への本当の意味での右翼ってのは「もはや」存在しないのだなぁ。などとツラツラとニュース報道と称するバラェテイ番組を観てそう思う。芸能人が的外れたコメントする度に「チャンネル」を変えてしまう一視聴者のボンクラの小生であった(苦笑)。

しかし、料理も趣味になったので雨降る日でも「為すべき事が多い」風呂洗い・買い出し・掃除と結構忙しい。近くのスーパーへザックを背負って買い出しに...やはり、マスク姿は半々である「自分」だけは罹らないという自信なのか...不思議。小生、産まれてこのような「緊急事態宣言」など経験が無く慎重に対応しているが「世の中」は、反比例しているようだな。ともかく、夕食と明日の買い物を優先して帰宅する。今宵の夕食は、鳥手羽中の味付け山ちゃん風とアサリバター炒め、口直しのサラダと決定した。



メインは、鳥手羽の山ちゃん焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿