2020年4月15日水曜日

2020/04/15 自宅コック見習い中の独り言 鮭のムニエル(meuniere salmon), カツオタタキ(Katsuotataki), まぐろやまかけ(Maguro yamakake), サラダ(salad), Soliloquy during apprenticeship at home cock,


今朝の体重...60.2Kgで過去一年間で最高わ叩きだした(笑)。原因は、昨日のトンカツと豚汁である。特に豚汁は自分で作って言うのもおかがましいが「美味しかった」ので二杯も大きな器でお替わりをした。トンカツも1.5枚以上食べている計算...家内の小食の後始末にホント悩む。

今日は、お山に行って買い出しして帰って体重計にのれば「59.2Kg」でちょっと普通体重に戻ったので良しとする。さて、今日は「昨日」から買っておいた「鮭のムニュエル」+買い出し食品(カツオタタキ三回分とマグロ切り落とし)で夕食に挑戦した。結果は、以下の通りで全て完食しました。

メインは、鮭のムニュエル 

0 件のコメント:

コメントを投稿